トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラオケ~♪。

今日、久しぶりに行ってきました。

カラオケ~♪♪ 
 
へっへっへ~~~~(^^)


よく行くカラオケ店は、時々「会員様半額デー」てのがあって、、、
今日がその日だったんですぅ(*^0^*)

あっ!もちろん、一人で行ったんじゃありません。
orengeちゃんと行ってきました(^^)

やっぱり半額デーだから、わりと混んでいて、、、
でも、他に空いてる部屋はあったのに、な・ぜ・か!
二人なのにパーティールームに案内された私達・・・(--;)


・・・め~~っちゃ、広い( ̄▽ ̄;)
そして、イスやテーブルがやたらとあって、座りにくいぞ・・・。
なので、勝手にテーブルを動かしちゃいました(^^;
そしたら、、、飲み物を運んで来た店員さんが
部屋に入ってくる度に、いちいち驚く(笑)
すみませんねぇ、、、勝手に動かして。



いっぱい歌って、ストレス発散!!!!
楽しかったよぉ~~~~(o^0^o)
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-12 21:41 | ワタシのこと