トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒い・・・。

2月の終わりに、チャロさん、トリミングに行きました。
代わり映えしませんが・・・。トリミング前。
c0147654_2324568.jpg
・・・前足が異様に長い(^^;

と、トリミング後。
c0147654_23243868.jpg


チャロのトリマーさんはとっても面白い方で、いつも色んな話をするんですが、
今回はにおいについての話になりました。
そしたら、やっぱり「確かにプードルは匂いが少ないですね~」って。

いろんなワンコをシャンプーやトリミングするけど、「お預かりしま~す」って受け取った瞬間、
「うぅぅぅぅ~~~(><)」って思うコも中にはいるそうです。
犬種によっては、犬臭の多いコも・・・。

「へ~~。いろんなコがいるねんな~」なんて思いながら、トリマーさんと話し続けていると、
突然、
「でも、、、黒いコは黒い匂いがするんです」っとトリマーさん。
思わず、
「く、、、黒い匂い??」と聞き返しましたよ!!!

トリマーさんが言うには、犬種を問わず、黒いワンコは黒い匂いがするんだそうです。
どんな匂いか何回聞いても、黒い匂いとしか言わないトリマーさん・・・。

・・・・それじゃあ、わかんね~~よぉ!!!!!(T0T)


黒いワンコ・・・
     黒い匂い・・・ 

黒いワンコをずら~~~っと並べて、片っ端から匂ったらわかるのかなぁ・・・(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-05 20:31 | ワンコ