トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べたかったんだも~ん。

今日は朝から、と~~っても忙しかった(--;)
いろんな用事が重なって、朝から家を出たり入ったり・・・。
何もない日は、一日ずーっと家にいたりするけれど、
たまにこういう日があるんです。
そんんな時はチャロも「今日は、かーさん忙しいもんね~」と、寄っても来ません(^^;

んで、今日の用事の一つが今学年最後の参観でした。
ムスコは、一年間を振り返った作文の発表で、大きな声で上手に読めてましたよ~。

そしてムスメは昔の暮らしを調べる・・・とかいうので、

c0147654_22335421.jpg
こんなふうに七輪で火をおこして、













c0147654_22345669.jpg
おかきを焼いて・・・
(赤いのがエビ、
白っぽいのがゴマ)













c0147654_22364132.jpg
食べました。
焦げちゃったのもあったけど、
パリッとしておいしかったです(^^)











参観の後はPTA総会やら、委員会やら・・・。
散歩行って、コドモの眼科行って・・・・で、あ~~っという間に7時ですわっ!!!

買い物してないし・・・。
ご飯炊いてないし・・・(ToT)
あ~~~~!!えーーーっと、えーーーっと、、、、、まず買い物!!!!
ってことでスーパーへ、GO-------っ!!
そして、そこで目に留まったのがブリのアラ。
かなりいっぱい入って290円。や、やっすい(><)
そんでもって、食べたい・・・ブリ大根。
でも、、、今から作るのか?ワタシ。
         こんな時間から???
               ホンマに?ホンマに???





・・・・作りましたよ~。
c0147654_22522182.jpg

                    ~ピンぼけ「ブリ大根」~
あとは・・・。
c0147654_22562681.jpg

                    ~せせりの塩焼き~
c0147654_22565885.jpg
 
                    ~かぼちゃの煮物~

わたし、アラ煮とかカマの塩焼き、好きなんですね~。
骨と骨の間の身をほじって食べるのが、たまりませ~ん(*^0^*)
か・な・りっ!夢中になりますぞ!!!
[PR]
by charo-yobi | 2008-03-04 23:03 | おいしいもの