トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全否定。

ワタシが最近お気に入りのパン。
c0147654_23172096.jpg

スターブレッドという名のこのパンは、
紙型に入っていて、全長約30cmとなかなかのデカさ。
味はチーズ(サイコロチーズが入っている)とクルミ(クルミが入っている)の2種類で、
ふわっふわでとってもおいしい~(o^^o)のです。(写真はクルミ♪)

んで、ワタシはこのパンをちぎって、トースターで焼いて、バターを付けて・・・
って食べるのがダイスキ!!

今朝もいつもと同じようにちぎって・・・ってしようとしたら、
ん???型の裏に何か書いてある・・・。
よ~く、よ~~~く見てみると

「この容器は省エネルギーで省資源素材を使用しています。」・・・フムフム。
「手でちぎって食べてください。なにも付けないで食べてください。」・・・へっ??
「トーストしないで電子レンジで1分チン!」・・・えーーーーっ!!????( ̄▽ ̄;)

お、お、落ち着け、わたしっ!!
えーっとぉ・・・つまり、こういうことですよね。
「トーストしないで、何も付けない。」

がび~~ん!!!

ワタシ、いつもトーストして、バター付けて食べてたのに。
このパン、4本目なのにぃ。。。
こんなにワタシのすることを全否定しなくてもいいぢゃんか。。。(--;)
でもっ、でもっ!
絶対ワタシの食べ方の方がおいしいもん!!
全否定されても、明日もトーストして、バター付けて食べてやる~~~(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-28 23:42 | おいしいもの