トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!入籍。

今日の夕方、おめでたいメールが届きました。
メールの主はバンドのおっちゃん。
バンドのメンバー全員にあてたもので、
「皆さんに恥ずかしながら報告します。私、本日入籍しました!」だとさっ!(o^^o)

いやぁ~~~めでたいねぇ~~(≧▽≦)うきゃ~

このおっちゃん、年齢は・・・たぶん・・・え~っとぉ・・・50代後半だと思われます。
私が初めて出会ったとき(4年前)は、独身(バツ1)でした。
でも、いつの頃からか、お付き合いが始まっていたってわけですね~。

別に気難しいとか、そういう雰囲気はないけれど、
でも気安く話しかけるにはちょっと勇気がいる(笑)
・・・そんな感じだったおっちゃんが、
なんだか最近丸くなってきたような気が、、、と思っていたら、
やっぱりぃ~?です!
奥様の影響がだったってことですね。

あ~でも、そんな歳になっても人生のパートナーと出会えるなんて・・・。
ステキですね~~(o><o)

実は奥様、過去何回かのライブを見に来られていたらしいのですが、
誰もその存在を知らず・・・(--)
ですが、実は先日バンドメンバー数人で「豪華お食事会」が開催されていまして、
その席に奥様が来れられていたそうです。
参加メンバーに奥様の印象を聞いてみたら
「やさしい、気さくそうな感じのいい人だったよ」とのこと。
う~~ん、早くお会いしてみた~い♪(^^)


・・・・・・えっ???なんで「豪華お食事会」に参加しなかったのか、って?
その日は法事だったうえに、私はこんな目にあってたんですよ~っだ!!
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-27 23:53 | サックス・バンド