トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミスド。

うちからわりと近くにあるミスド。
最近、ご無沙汰しておりました。

んがっ!日曜日
c0147654_23404846.jpg

   家族で↑↑↑大阪城に梅を見に行ったあと、
(梅は時期が早かったみたいで、期待はずれでした。)

ど~してもマッサージに行きたくなったとーさんとかーさんは、
コドモ達を「ミスドでドーナツ買ってあげるから^^」と言いくるめ
留守番させることに成功♪
で、久々にミスドに立ち寄りました。

実は、ココのミスドはたま~に
”ドーナツ全品100円。パイ・マフィン全品120円”
ってのをやっているんですが、
かしこいかーさんはこの日がセール期間中だということはチェック済みですっ!!
7個ドーナツを買って、700円!(^^)すってき~ぃ♪


そして、
コドモはドーナツでご機嫌(^^)
とーさんかーさんはマッサージでスッキリ~(^^)
の夜、私はミスドの箱に目が釘付けにっ!!!↓↓↓
c0147654_23565650.jpg

              な・・・なんてうまそうな・・・o(><)o

ワタシ、、、生クリームとスポンジがめっちゃスキで、
時々、むしょ~うにイチゴショートケーキが食べたくなります。
うぅぅぅぅ・・・食べたい~~~!!!!

・・・ガマンできなくなった私は、月曜に行きましたよ。ミスドに。
ええ、買いましたとも。
100円期間は昨日の日曜で終わっていたのにもかかわらず!!デス(--)


c0147654_045374.jpg

んで、コレが今日の朝ごはんになりました(^^)
(左のはアップルパイ♪)
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-26 23:52 | おいしいもの