トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パウンドケーキ。

先日のyukiさんのブログを見てから、
パウンドケーキが食べたくて仕方が無いワタシ。

でも、ケーキ屋さんのも、コンビニのも、スーパーのも・・・。
なぜか、市販のパウンドケーキが、おいしいと思えないのです(--)

うぅぅぅぅ・・・食べたいなぁ~~。
でも作るのはメンドクサイなぁ~~。
あ~~でも、食べた~い・・・o(><)o

なんて、2、3日ウダウダしてたけど、
バレンタインのチョコケーキを作ったところで勢いづいてる、今!
お菓子作りのチャ~ンス♪(^^)v

ってことで、作りましたよ!^^
                

                   ~焼き上がり~
c0147654_23111644.jpg

なんだか形がイビツですが・・・(笑)めっちゃいい匂い(><)
んで、                   

  
                   ~切ったら・・・~
c0147654_23165832.jpg

こんな感じです。
まわりがサクッとしてて、中はほんのり甘くて・・・
うんま~~い!!(*^^*)
コドモ達も大喜びで、作ったかいがありました。

でも、三分の一(18cmの型で作ったから6cm分)を
ムスコに食べられしまって・・・。
あっという間になくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

ウェ~~ン(TT0TT)号泣

これじゃあ悲しすぎます。
今日バターを買い足したし、
また作るぞぉーーーーーーーー!!オーーーッ(^^)/
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-21 23:42 | おいしいもの