トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子育て 再び?。

現在、ワタクシ赤ちゃんに振り回されております。

といってもニンゲンじゃないですよ~。

もちろん、ワンコでもありません。

それは・・・。

コイツです!!!↓↓↓たまごっち!
c0147654_0272792.jpg

・・・ムスメのですが、ムスメが学校に行っている間の世話を 
一方的に!頼まれているワタシ。

こんなのオモチャやん!!って思うんですが、
ピロ~ピロ~ピロ~♪と呼ばれると
「ど~したのかな?」と気になってしまいます(--;)

毎日、
ウンチの始末をして、
空腹具合とご機嫌を調べて、ご飯やオヤツを食べさせたり、
病気になれば『タイヘ~ン!』と治療をする。。。

そして、大人になって世話が楽になってきたな~と思った頃、
「おせっかいバ~サン」が見合い話を持ってきてさっさと結婚してしまい、
あっという間にコドモができます(^^;)

しかも、このコドモがホンマに手がかかるっ!!!(--)

呼ぶ回数が多いし、
めっちゃウンチするし、すぐお腹がすくし・・・・・。
でも、ホントの赤ちゃんと同じだな~
なんて、妙に感心したりして・・・。

あぁぁぁぁぁ、アカン!アカン!!!
これじゃ~、バ○ダイの思うつぼだわ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-20 23:58 | ひとりごと