トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ど~にでもして~。

いつも、されるがまま・・・のチャロさん。
時々、汚れ防止や防寒のために服を着せることがありますが、
チャロは全く嫌がるどころか、自ら進んで着ているようにも思えます。

そんなチャロさんですから、
足を怪我したときも(と言っても大したことないですが)
平気で靴下はいて遊んでました(^^)



だからって・・・。


それをいいことに・・・・。



私が目を離したスキに・・・・・・。



こんなことにっ!!
c0147654_04649.jpg

遊びに来てたorange-dogさんにハチマキされちゃいました(--)

飼い主である、ワタシがやるならともかく、
来客のorange-dogさんにハチマキされても身動き一つしないチャロって。。。
気のせいか「不機嫌そう」に見えますが(^^;
たぶん、
「なにすんねんっ!?」って思っていることでしょう。
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-19 23:43 | チャロ