トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロボットからのお願い?。

先日、ムスコの机の上にこんなものが・・・。
c0147654_034699.jpg

命令か?
お願いなのかぃ?(--;)
まぁ、どちらにしても触って欲しくなさそうなのでそのままにしていたら、
2、3日後、今度はこんなものが・・・。
c0147654_071738.jpg

実は、このバラバラのブロックはカレンダーだったんです(^^)
月ごとに日付けを入れ替えて、自分でカレンダーを作るんですが、
今月は29日までしかないので、30・31を上手く隠すよう工夫してます。
おっ!!でも・・・。
よく見ると日曜日が一段ずれてますねぇ(^^;


そして、もちろんムスメにもこのカレンダーはあるんですが・・・。
c0147654_0181956.jpg

全く日付を動かした形跡はなしっ!(T0T)
心なしかクマちゃんもムスッとしているようです。
「今日は何日?何曜日??」ってしょっちゅう聞くから、
コレなら興味を持って覚えてくれるかな~と思ったのに・・・。
ムダだったようだわね(--;)
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-18 23:57 | こども