トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とうとう。

結婚するときに買って以来、ほぼ毎日愛用していた、
「ゆきひら鍋」が壊れちゃいました(T0T)
c0147654_0131221.jpg

洗ってたら、ポキッて・・・。

そりゃ~ね、14年近くも経ってるもんね~。
あ~~~でも、ショック!!!(><)

この鍋と、もう少し小さい片手鍋の二つをフル活用状態だったので、
早く新しいのを買わないと、料理し辛くて仕方が無い。
でも、中途半端なものは買いたくないし・・・。


それから、もう一つ、とうとう。

先日から困っていたあの話
とうとう、引き受けちゃいました。

OKするまで何回でも来そうだし、
何が良かったのか、皆さんが私を推してくれたのなら、やろうかな・・・と。
ただ、「私はしかっりしてない!!」ってことだけは念を押しておいたけど、
全く聞く耳持たず(--)
「そうは見えない」の一点張りでしたわ。見えなくてもそうなのよ・・・

私の「いい加減さ」や「行き当たりばったり」なところは、
私とちょっと付き合えば解るんだけどなぁ~。
でも、私はいつも周りの人に恵まれるので、
(誰だかまだ解らないけど)今回もバッチリ助けていただきましょう(^^)v
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-12 23:57 | ワタシのこと