トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何がなんだか・・・。

ワタシの勝手な思い込みだけど、
ネコ=柔らかい
イヌ=硬い
と思っていました。

子供の頃飼っていたワンコも、硬かったし。
なんていうか・・・触り心地や抱き心地が、しっかりしてるんですね~。

だけど、チャロは・・・硬くない(^^;
心配なくらいクニャクニャなんです。
体のどこにも力が入ってない感じ。
まぁ、それだけ安心してるというか、気を抜いてくれてるんだろうけど、
家族以外にも、クニャクニャなのはナゼ??


                  ~チャロの寝姿~
c0147654_15385793.jpg

両耳が後ろに寝てる状態で、上向きになり、後ろ足は開脚。前足は右に倒れています。


                  ~寄ってみました~
c0147654_15431063.jpg

・・・ますます、よく解りませんねぇ~(--;)



そう言えば、去年旅行に行ったとき、泊まったホテルの看板犬がいました。
紀州犬の雑種っぽいワンコでしたが、とっても人懐っこいコで、
チャロ以外のイヌは苦手!なとーさんの膝に飛び乗り(!)
思いがけず抱っこすることに(^^;
お初にチャロ以外のワンコを触ったとーさんの感想は、
「イヌって・・・硬いんやな。チャロって、柔らかかったんやなぁ。」
でした。
・・・やっぱりぃ??
[PR]
by charo-yobi | 2008-02-06 15:54 | チャロ