トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5ミリ方眼。

先日、夜の9時過ぎにムスコが
「5ミリ方眼ノートがなくなったから、買ってきて欲しい」と言いだしました。
うちから近い百均は、9時閉店。
もう閉まっています。

「え~~!なんでこんな時間になって言い出すの!!」と小言を言いつつも、
夜中の12時まで開いてる、すぐ近くのスーパーにノートが売ってたはず♪と思い出し、
子供たちを寝かしつけて10時過ぎに家を出ました。

そしたら・・・・・売っていたはずの場所に、ノートが全くな~~い!!!
あわてて店員さんに聞いたら、
「ノートの取り扱いはやめました」
がーーーーーーーんっっ!!!!!(--;)
え?今、なんて??・・・ど~してやめたのぉ~~???
などと、店員さんを問い詰めたい気持ちでいっぱいでしたが、無いものは仕方がない。

結局、コンビニに行ってもノートは無く、今さらもっと遅くまで開いている遠い店に行く気にもなれず、、、ムスコには翌日まで待ってもらうことにしました。
そもそも、夜まで言わなかったムスコも悪いしね。


そして、今日。
今度はムスメが「5ミリ方眼ノートがなくなった」と言いだしました。
またか??また、5ミリ方眼かいっ!!と憂鬱になりましたが、時間はまだ8時。
百均は開いています(^^)

今日は大丈夫~♪っと百均に着いたら、、、、何かがおかしい・・・。
なんと、5ミリ方眼ノートが一冊もな~~い!!!
なんで?なんで5ミリ方眼だけないの??なんでぇ~~?
・・・軽くパニックになりつつ店員さんに聞くと、
「あ~・・・5ミリ方眼ノートだけ、今ないんです」
がーーーーーーーんっっ!!!!!(--;)
がーーーーーーーんっっ!!!!!(T-T)

・・・・こ、これは、何かのイヤガラセですか?5ミリ方眼の呪いですかねぇ(--)


もぅ、まったく別の店に行く気にはなれず、とっとと家に帰りました。
くっそぉ~~~!
明日、5ミリ方眼ノートを10冊くらいまとめ買いしてやるぅぅぅぅっ!!!!!!(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-31 23:58 | ひとりごと