トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス。

チャロは、とーさんに「チャボ」と呼ばれています。
チャボ?・・・それって鳥やんかぁ~~^^;と思ってた私も、
今ではすっかり聞きなれてしまいました。
そして、朝のあいさつは「おはようチャボ♪」を略して「オハチャ~♪」。
チャロは笑顔で尻尾をブンブン振っております。
これで二人の間では通じ合ってるみたいなので、・・・まぁ、いいんですけどね(--)


そんなとーさん。
とっても家族思いの優しいとーさんなんですが、なぜだか妙に威圧感があります。
自然に、家の中で一番エライ人ってことになってます。
なので、チャロにとっても「とーさんは一番エライ人」。
・・・ウラヤマシイことに、とーさんは労せずしてチャロのボスになってます。

でも大好きなのは、一緒にいる時間が長く、散歩やご飯などのお世話をしてくれるかーさんのようです(*^^*)
その証拠にとーさんがどんなに誘っても、一晩とーさんの布団でチャロが寝ることはありません。(とーさんには絶対服従なので、呼ばれると布団には入りますが、しばら~くすると「もぅいいですか?」という顔をして出てきます(笑))

犬を飼うのが初めてのとーさんは、最初こそチャロとどう接していいのか戸惑っていましたが、自分をボスと思ってくれるチャロがかわいくて仕方がない様子^^
いつもチャロを近くに呼んでかわいがっております。
(呼ばれるとホフク前進で近づき、すぐに腹を見せるチャロ^^;)、



とーさんの膝でくつろぎ、うっとりしてもうすぐ寝そうなチャロさん。
c0147654_0363150.jpg

       ・・・・ちゃんと自分の前足で、前を隠しております。
                     紳士だぁねぇ~~~(^^;
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-29 23:51 | とーさん