トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハラペコ(><)。

おいしいものがだ~い好きな私。
何がガマンできないって、空腹・・・ハラペコがガマンできませぬ。

土曜日の集合時間は14時。
式場までは、うちから一時間弱です。
終わるのは夕方だし~、お昼をしっかり食べて行きましょう♪
って思ってたのに・・・思ってたのに・・・。
なんだかんだとバタバタしてしまい、結局、朝昼兼用で済ませ式場へ。

着いて、着替えて、紅茶をいただいて、、、15時~リハーサルです。
↓↓↓でも書きましたが、新郎新婦が挙式中に、披露宴会場でのリハです。
スタッフの方々がとても忙しそうにテーブルセッティングをしていました。
そして、リハが終わって会場を出ると、外には軽食の準備がっ!!
トロ~~リチーズが糸を引いてるピザや、細長いグラスに入った色とりどりの飲み物。
クラッカーの上に色々のっているモノなどなど・・・。
くぅぅぅぅぅぅ~~~~う・ま・そ・う~~~o(><)o

もぉ、本気で私たちの分かと思いましたが、、、違いましたねぇ・・・(--)
挙式が終わって披露宴会場に移動する招待客の分みたいです。

でもさぁーー。今から披露宴ぢゃん!
みんな今から食べるんぢゃん!!
軽食食べてど~すんのよっ!!!

ってなことを本番までの待機中に話していたんですが、どんどんお腹が空いてきて、
ど~しよう・・・ヤバイ~(><)という状態に。
そして、結婚式は大幅にスケジュールが遅れ、16時本番が17時になりました。

段取りとしては、まず1曲。
いったん退場して、テーブルサービスのあと再入場して2曲演奏ということだったので、
1曲目が終わって退場・・・その時、私の目には衝撃の光景がっ!!!!

会場の外には、着々とスイーツビュッフェの準備がされているじゃないですかぁ!!!!
チョコレートファウンテンや、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、ゼリーやパンナコッタ
アイスクリームに和菓子・・・。

いったい誰が食べるねーーーーんっ!!!
招待客かいっ?今、さんざん食べて、満腹ちゃうんかいっ???

・・・この時点で、ワタクシ+女性陣は完全におかしくなっておりました。
おっちゃんには「頭の上にスイーツが浮かんで見える」と言われるしまつ(^^;
ハラペコもピークです。
口々にどのスイーツがいいかを言い合い、
「私はメンバー紹介のとき、ガトーショコラって紹介して欲しい」
「私はパンナコッタがいい」・・・とわけのわからないことを口走っておりました(--;)

そして、再入場。。。
終わって出てきたら、とどめのテーブルいっぱいの皿に切り分けられたウェディングケーキ!
めっちゃ、め~~~っちゃ、おいしそうでしたo(>.<)o
で、あまりのおいしそうさに目が釘付けになって立ち止まった私に、後ろから
「はよ行け~~っ!!」とおっちゃん。
はぁ~~メンボクナイ^^;









アップルバウムを切り分けてみました。(^^)
こ~んな感じです。うまかったよ~~♪
c0147654_0404096.jpg

[PR]
by charo-yobi | 2008-01-28 23:30 | おいしいもの