トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せオーラ。

今日は、結婚式に行ってきました。
会場は昨年10月にできたばっかりの結婚式場です。
もぉねぇ~~。。。キレイでした。何もかもが。
(荷物はぜ~んぶクロークに預けたので、写真はありません)

ところで一番気になってた、、、ある意味、演奏よりも気になってた
「服が着れるか!?」ってことですが、野菜スープと、下着のおかげで(笑)
何とか大丈夫でした^^;ヨカッタ


今回の結婚式は招待客というわけではなく、演奏するためだけに行ったんですが、
着替えの最中、式場のスタッフに招待客かどうか聞かれて↑↑ってことを言うと、
「余興の方々ですね^^」と笑顔で言われ、まぁ間違っちゃいないけど・・・気分は一気に芸人さんに。(--)
でも、気を取り直して、挙式中に披露宴会場でリハーサル。
結婚をひかえたカップルが、何組も見学に来ていました。
・・・最近は、実際の披露宴会場を見学したりするんですね~。


その後は出番まで待機です^^
途中、挨拶に来られた新婦の父(バンドのおっちゃん)は、当たり前だけどモーニング姿で、
それがとっても似合ってました。

で、肝心の演奏は・・・。
なんとか無事終わりました(^^)
実はワタシ、今回ソロ(一人で吹くところ)があったんですね~(^^;
ずっと、服のことと同じくらい気になってました←おいっ!!
まぁ、一応オメデタイ席で失敗しちゃマズイ!っと、必死に練習したので、
本番ではバッチリ(^^)v 気持ちよかったです♪


そうそう!今回の結婚式で一番びっくりしたこと。
それは・・・。
キャンドルサービスって各テーブルのキャンドルに火をつけてまわるの、ありましたよね?
それが今回は、テーブルサービスって名前になって、キャンドルではなく、各テーブルの真ん中に浮いている風船を新郎新婦が「バーンッ!バーンッ!」って割っていくんです!!!
けっこうすごい音でした。あれは心臓の弱い人は要注意ですなぁ(^^;)

しかし、花嫁さん!!めっちゃキレイでした(*^^*)
もぅ、幸せオーラが漂ってましたね~。
あまりのキレイさに、私と独身女性メンバーが
「きれ~~。(色が)しろ~~い!ほっそ~~い!!ええわぁ~~」
とオヤジ発言連発してしまい、おっちゃん達が引いておりました・・・(--;)ははは

・・・っとまぁ、そんなこんなで無事、大役をはたせてひとまずホッです。
さぁ!次の目標は5月のジャズフェスティバル♪







頂いた引き出物のバウムクーヘン。
c0147654_133234.jpg

「アップルバウム」という名前で、
~りんごを丸ごとコンポート(煮りんご)にして、まぁるくまぁるくバウムクーヘンを重ねました~
と説明があります。
う~~ん、興味津々o(><)o
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-26 23:48 | サックス・バンド