トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小休止。

今日はダイエットはお休みです。
切羽詰ってるくせに、お休みしました。

なんでかって言うとね~~~
バンド仲間のYちゃんとKちゃんが、うちに遊びに来てくれたんです♪

で、張り切ってめっちゃいっぱい作りました。

まず・・・
c0147654_1382797.jpg

                  ~サーモンのタタキ~

c0147654_1394473.jpg

                  ~おでん~(大鍋にいっぱい)

c0147654_1405821.jpg

                  ~から揚げ&春巻き~

どー見ても、女3人で食べる量ではないですな~。
しかも、食後のデザートで、お土産のケーキも食べたし(--)
でも、いいんですっ!今日はっ!

ところで、から揚げの写真の右下にチラッと写ってるカラシのようなもの、何か解ります?
実はカラシじゃありません。
「おでん味噌」というもので、まぁ、おでんに付けて食べるカラシ味噌のようなものです。
そして、これは愛媛にしかないモノのようで。。。少なくとも大阪では手に入りません。
これは、愛媛を離れて悲しかったこと、ベスト3に入るといってもいいです!
それくらい好きなんですね~。
「おでん味噌」を食べるために「おでん」を作っている・・・と言っても過言ではない!!

Yちゃん、Kちゃんとは、ゆっくり話すのはとっても久しぶり♪
いろんな話ができて、楽しかったです(^^)
お土産いっぱい、ありがと~~~うo(><)o
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-24 23:56 | おいしいもの