トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑がり返上。

以前こちらで書きましたが、チャロはフワフワ毛布が嫌いでした
なんで過去形かと言うと・・・最近、チャロさんが変わってきたんです。

チャロと一緒に寝たいと、とーさんが布団に呼んでから、
とーさんではなくワタシが、チャロと一緒に寝てるんですが、、、
(なぜか、とーさんと一緒に寝るのを嫌がるチャロ^^;)

今までのチャロは、ワタシの枕の横が定位置で、朝までずーっとこの状態でした。
                    ↓↓↓
c0147654_23324522.jpg

なので、ワタシは茶色い塊を見ながら寝る・・・という状態だったんです。
それがこの冬から突然、布団の中にすっぽり入って寝るようになりました。
毛布と毛布にハサマレテ・・・。

初めてチャロが「入れてください」と言ってきたときは
「うっそぉ~~~!!」って感じでしたよ。「ホントに入るのぉ?」て聞きましたもん。
ま、ホントに会話したわけじゃないけど。。。(聞いたのはホント)

でも、朝にはいつの間にか枕の横に戻ってます。
ワタシが蹴ってるのかなぁ(--;)


ってことで、どういう心境の変化なのか、チャロは暑がりを返上したみたいです。
フワフワの気持ちよさに、や~っと気付いたのかも。
・・・4年もかかって、やっとかよっ!
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-22 23:41 | チャロ