トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE 店員さん。

昨日、今日と、orange-dogさんとおでかけしました。
そこで出会った、店員さん・・・。

まず、昨日。
~その1~
お昼に入ったハンバーグ屋さんのお姉さん。

お店はランチタイムで満席。
すでに食べ終えて、お皿を下げられていた私たちのテーブルの上は、
お水が入ったコップのみがありました。
そろそろ帰ろうかな~と思いつつ話していると、隣のテーブルに男性が案内されてきました。
そして、そのすぐ後に店員さん(お姉さん)が
「いらっしゃいませ~」と言いながら私たちのテーブルにお水を運んで来ました!!!
食後に新しいオシボリのサービスはよくありますが、新しいお水のサービスなんて珍しい、
と思いながら、コップに手を伸ばしかけた途端、
「あ~~~~間違えたぁ~!!!!!」と店員さん。(かなりの大声)
そうです。隣とテーブルを間違えたんです( ̄▽ ̄;)
すると、すかさず隣の男性が
「あ~、いいですよ。(私たちとその男性は)一緒ですから~」とフォロー(笑)
私たちは男性に
「ごちそうさまです~」(^^)と言い、
店員さんはいつまでも
「あ~恥ずかしい、、、めっちゃ恥ずかしい、、、」と言い続けていました。

・・・満席で大忙しだったもんね~。
でも、めっちゃオモシロカッタです。ぷぷっ!
あ、もちろんお金は、ちゃんと自分たちで支払いましたよ~(^^;

~その2~
靴屋のお姉さん。

ランチの後、スニーカーを買おうと靴屋へ。
私は気に入ったスニーカーを見つけたものの、自分のサイズが見つからず探していると、
店員さん(お姉さん)が声をかけてくれました。
さすが店員さん、山積みの箱の中からあっという間に見つけてくれたのはいいんですが、
その箱を引き抜いた途端、、、
ガラガラガラーーーーッ!!!!
っと、山積みの箱がくずれました(><)
あ~あ~あ~(--;

でも・・・私が靴を試着している間に、くずれた山はすっかり元どおりに戻ってました。
さっすがぁ~!
あ、そんな大変な思いをして探してもらったスニーカーは、お買い上げ~♪しましたよ。


そして、今日。
~その3~
カフェのお兄さん。

お天気が良かったので、緑地に行きました。

c0147654_21281839.jpg
                     だ~いスキな
ボール投げをして、


c0147654_21323397.jpg
                     ゴキゲン♪(^^)















そして、、、
c0147654_21291656.jpg

自分のウン○の行方を見守るチャロさん(笑)
・・・ウン○をトイレに流しに行った私を、こんな顔で待ってました。


んで、この後、気になってたsakura cafeにデビューしました♪
もぉ~予想以上の雰囲気の良さや、おいしいご飯に、すっかりお気に入りカフェになってしまいました。(さっちさん、教えて頂いてありがとうございま~す^^)
カラアゲ定食、おいしかったデス(^^)
今度はスイーツたっべた~いなぁ~♪

そして、びっくりしたことにこちらのカフェのお兄さん・・・。
カニスのお兄さんでした( ̄▽ ̄;)
カニスと同じく、写真を撮っていただきましたぁ~。


昨日今日とオモシロ店員さんや、びっくり店員さんに出会いましたが、
みなさん、一生懸命お仕事してました。
みなさん、お仕事ゴクロウサマです(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-18 22:43 | おでかけ