トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リアルサンタ。

とっても時期外れな話題ですが、、、。

ユーミンの歌じゃないけど、ワタシには「人としてはちょい太め、でもサンタにしてはスマート」なリアルサンタがいます。
今まで、毎年じゃないけど数々のクリスマスプレゼントをもらいました(*^^*)

でも、去年は小さいサンタがプレゼントをくれたので、リアルサンタの出番はナシね~~なんて思っていたんですが・・・。


カニ食べに行った日に、もらっちゃいました(^^)v
c0147654_015262.jpg

なぜか一緒にチャロもしっかりカメラ目線で写ってますが(笑)
ずっと欲しかったサックスのケースです♪

今まではこんなのでした。↓↓
c0147654_022979.jpg

開けたら、こんな感じです。↓↓
c0147654_023739.jpg

このケース、とっても丈夫で安定感あるし、GOODなんですが・・・。
とにかく、重い!!!そして、持ち運びしにくい!!!
その点Newケースは、かる~くて持ちやす~~い(^^) 楽チ~ン!

・・・今までのがクレートなら、Newケースはキャリーバッグってところかも。

これで、移動が楽になるよ~~~。
ありがとーーーーー(><)
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-15 23:56 | ワタシのこと