トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充電式。

ある日のこと。
掃除機をかけ終わってふと振り返ってみたら、こんなことに。。。
c0147654_2344102.jpg

写真が暗いけど、、、チャロさん、コードにからまって爆睡しております(^^;


・・・・・さらに寝返りまで。(-.-)
c0147654_2349636.jpg


掃除機を動かす度に、体の下のコードが引っ張られるやろうに、
気持ち悪くなかったのかぃ?
っていうか、何でそんなところで寝てるのさ???


もしかして、、、充電してる?

チャロは子犬のとき、じーーっと動かないで抱っこされていたので、
時々通りすがりの人に
「ぬいぐるみかと思ったら生きてるのね!!」と驚かれておりました。
(いい年をした女が、ぬいぐるみ抱えてうろつくわけないぢゃん!!!)
それから今日まで、、、
何度となく「ぬいぐるみみた~い」と言われ続け、
あるとき↑↑と声を掛けてきたオバサマに、一緒にいた友達が
「実は(チャロは)電池で動いてるんです」と冗談を言ったら
「まぁ!」と危うく本気にされそうになったことも・・・(遠い目)

今度また声を掛けられたら、この写真を見せて
「実は(チャロは)充電式なんです^^」って言ってみようかな~~(笑)
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-10 23:45 | チャロ