トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新・毎週火曜日は・・・。

実はワタクシ、去年まで毎週木曜日に「ヨガ」に行っておりました。
駅前の体育館でやっていて、三ヶ月ごとに更新する仕組みで一回当たり約600円と、
かなり格安でよかったんですが・・・。

告白します。。。
ワタシ・・・ものすごく体が硬いんです(><)

なので、ほとんどが柔軟体操のようなヨガはとても辛く、
昼寝なんてしたことがないわっ!体力には自信があるのよぉ~!という私が、
毎回、家に帰ってからぐったりするハメに、、、。
カラダにイイはずのヨガなのに・・・。ホントウにカラダにイイのか??・・・。
そんな思いがグルグルし始めた頃、
な・ぜ・か!木曜日に予定が入ることが多くなり、
だんだん、足が遠のいていっておりました(^^;

でも、ヨガには興味がある・・・。
う~~ん、う~~ん、、、更新しようかな~と未練がましく迷っていたら、
一緒にヨガに行っていた友達(彼女は真面目に通い続けてました)が、
ある日
「パワーヨガの体験行ってん^^」
と言うじゃないですかぁ!ん?なにぃ?パワーヨガ???


ここで突然私の記憶が、ずばーーーーーーーっと過去へ。。。

そういえば一番最初にヨガの申し込みをしに行ったとき、
ヨガともう一つパワーヨガってあったなぁ。
受付の人に、パーワーって何か尋ねたら、「まぁ、主に立ってやるヨガです」という、
なんだかよく解らない回答だったわ。

・・・・。思い出してみたところで、たいした情報は無かったので、
実際体験した友達に聞いてみると、なんだか面白そう。
そして彼女が言うには、私に向いてるらしい(笑)
んで、さっそく年末に体験に行きましたよん(^^)

感想は・・・。確かに私向き。
柔軟よりもバランス重視って感じで、充実感があるけど辛くない♪
ただ、問題が一つ。。。。
このパワーヨガは、毎週火曜日なのです。
私にとって毎週火曜はバレーの日!
できるのか?ワタシ!?パワーヨガとバレー!!??
でも、体力には自信があるしぃ~~~~ってことで、
ちょっと悩んで、パワーヨガ申し込んじゃいましたぁ(^^)v

今年は、毎週火曜日はパワーヨガとバレーの日♪でっす!
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-08 17:53 | ワタシのこと