トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

靴下。

c0147654_18593459.jpg

新年早々、チャロさんケガをしてしまいました。
昼前に旦那さんと散歩から帰ってきたチャロの足を拭こうとしたら、肉球から血が・・・。
チャロはアウトドアなプードルなので、大抵のことは平気なはずですが、連日の寒さでアスファルトが凍っていたのかも知れません。
「どうしよう、、、」と思いましたが、とりあえず舐めるのを阻止するために、丁度薄くなって捨てるつもりでいた私の靴下をはかせることに(笑)

チャロさん、全く平気で靴下を気にもせず遊んでいます(^^;

とくに何も薬らしいものはつけずにいたのですが、先程、靴下を外してキズを確認してみたら、キレイに治りかけていました。
ワンコの治癒力はすごいです(^^)

明日には大丈夫かな~♪
[PR]
by charo-yobi | 2008-01-02 18:59 | チャロ