トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大晦日。

昨日から、旦那さんの実家に来ています。ここは高知県との県境辺りなんですが、、、とにかく寒いっ!!!
山からの風なのか、海からの風なのか・・・ゴーーーッ!という音をたてて、ものすごい風が吹きます。
そして、鳶もいっぱいいます。今日も、河原で遊んでいたチャロに10羽以上の鳶が群がっていたとか、、、(旦那さん談)
チャロは相変わらず危機感ゼロですが(--;)

さてさて、今日は大晦日。
こちらでは大晦日に「皿鉢(さわち)料理」という大皿料理をお店から取ります。(皿鉢は高知で有名ですが、この辺りはその影響を受けているようで、結婚式でも皿鉢料理が出ます。)
本当に大きなお皿にいろんな物がてんこ盛りで、とっても豪華♪
皿鉢食べて~紅白見て~大晦日の夜はふけていきます( ̄ー ̄)。

今年は私にとって「充実した一年」でした。お友達も増えたし~♪
今年出会った皆さんに感謝の気持ちでいっぱいで~す(^^)ありがとう~~です!
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-31 14:25 | ひとりごと