トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回の目標。

それはズバリ「スマートなお散歩」です。
後日UPしますが、私の帰省時のお散歩コースは超観光地なんです(^^;

今までは、グイグイ引っ張るわけではないので周囲に迷惑をかけるわけではないものの、「スマートなお散歩」ではありませんでした。

で、今回・・・。
「おいで~」で呼んで、チャロが横についたら「ヒール」とコマンドをつけてみたところ、とてもスムーズに歩けます!
観光客でいっぱいの中、「すみません」と言わずに歩けました(^^)
ただ、、、私は「いいこ~」「えらいね~」「そうそう!」と独り言を言う女で、怪しさ満載でしたけど(--;)

そして今日、外出していた旦那さんに届けものをすることがあって散歩がてら行ったんですが、チャロさん、旦那さんのすぐ近くに行くまで存在に気付いてませんでした。
そんだけ集中して歩いてくれてたんでしょうか?それともドンクサイだけ?(笑)
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-29 23:44 | チャロ