トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変化。

今回の帰省で、チャロに変化が。

まず、道中。
チャロは車は大好きですが、運転手の私のそばに来たくて、来たくて・・・。
自分の場所であるBOXの中には居ますが、
ピーピー・キャンキャン・クンクン・ワンワン!と、とにかくうるさく落ち着くまでに時間がかかっていました。

そして、今回、、、。
子供も車に乗る都合上BOXを外したので、チャロには後部座席のムスメの横に居てもらうことに。
「こんな変則ルールが通じるかな?」と心配でしたが、少しピーピーなくものの意外とすんなり寝始めました。でも、それはムスメがリードを持っているからかも、、、と様子を見ていたら、なんとムスメが寝始めるじゃないですかっ!
「え~~!どうしよう~~!」とドキドキしていたら・・・チャロさん来ません。
・・・あれ?

その後、実家に着いてから。
実家の隣には弟家族が住んでいて、甥っ子が二人います。
今までチャロは二人が現れる度に吠えていました。でも、今回は吠えません。
・・・あれ?

お散歩会以来、私の意識が変わったせいでしょうか?
これって、きてます?・・・きてるのかなぁ?
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-27 20:22 | チャロ