トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰省。

クリスマスも終わって、いよいよ今年も終わりですね~。
毎年、いわゆる盆と正月に帰省していますが、
ワタクシ本日これから帰省します。
・・・と言っても、まだ荷造りしてなくて、、、。
ブログ書いてる場合じゃないんですが008.gif

私の実家は愛媛県の松山市です。
大阪からだと車で約5時間。。。あ、もちろん(?)私の運転ですよ。
今日から約二週間、私と旦那さんの両実家にお世話になります040.gif

実は一年前くらいから、旦那さんの実家でチャロが落ち着かなくなってて、
ちょっと気になっていました。なので、今回はクレートにハウスさせる時間を多くとろうかな・・・と思っています。

私が旦那さんの実家にもかかわらず、とってもくつろいでしまうので(^^;
勝手にチャロもくつろいでると思ってました。
でも、そんなわけないですよね~(-.-)

そうですっ!!今回こそ、先日手に入れた
スーパーコンパクトなNEWクレートをフル活用させる時ですっ!!!

うまくいくかな~~。
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-26 14:44 | ワタシのこと