トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さいサンタ。

毎年、毎年、「サンタさん」が楽しみなクリスマス♪
我が家のコドモたちも、プレゼントを楽しみにしています。

ムスメは
「サンタさんにプレゼントする~~」
と、クリスマスリースを手作りし、長い長い手紙を書いておりました。

ムスコは
「オレは欲しいもんないねん」
と、本気で何もいらない様子。
そして、
「代わりにかーさんの欲しいものを頼んであげる」
と言い、何が欲しいか聞かれました。

うぅぅ・・・なんて優しいっ!!(><)とっても嬉しいけど、、、でも、、、。
と言い渋っていると、
しつこく、欲しいものを言えと迫ってくるムスコ。
・・・・・・仕方がないので言いましたよ、欲しいもの。
「サックスのケース」(^^;、、、現実的でスミマセン。

でも、ハッと我に返ってムスコに言いました。
「サンタさんはコドモの欲しいものしかプレゼントしてくれないのよ~」って。
これで納得したムスコは、「い~~っぱいのお菓子」をサンタさんにお願いしました。

そして今日、、、一足早く、私に小さいサンタがやってきました。

c0147654_033518.jpg

           ムスコからのプレゼントです♪(^^)

ものすごくたくさんあるパーツの中から、自分で好きなものを組み合わせて作るんですが、本当にいっぱいあって・・・迷った末に↑↑に決めました。
そしたらお金を支払う時になって突然、ムスコが
「オレが買ってあげる」と。
思わず「彼氏かよっ!!」とツッコミそうになりましたが、
とっても嬉しかったです(^^)

ありがとう~~~(><)大事にするね~~~。
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-24 23:39 | こども