トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金メダル。

今日、ムスコがやっている少林寺の、昇級試験と、
今年最後の練習&試合がありました。

通常の少林寺の試合は、二人一組になっての「演舞披露」というもので、
いかにキレイに技(型)が決まっているかを競います。
なので、勝負をして勝ち負けを決めるものではありません。

ですが時々、プロテクターを着けて勝負をする「乱取り」というのがあります。
                ↓↓↓↓
c0147654_056201.jpg


で、うちのムスコ、なんと小学生高学年の部で優勝しちゃいました!!!
といっても二ヶ所合同の練習でのミニ試合なんですけど・・・。(^^;
でも、まぁ、優勝は優勝です。
金メダルまでいただいて、ムスコは上機嫌(o^^o)

昇級試験も無事合格したようだし、、、。
いやぁ~、よかったね~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-23 23:56 | こども