トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEWクレート。

先日、クレートを買いなおしました。
べつに、今までのクレートが壊れたわけではありません。
んじゃあ、なぜ????

実は今までのクレートは上からも出し入れできるタイプのもので、上部が金網なんです。
なので、常時上に何か乗せておかないと中が暗くなりません。
それと形が真四角でないので、帰省や旅行のときに車中で場所をとってしまうのが
やや不満でした。
でも、頂き物だったので(当たり前ですが)文句も言えず、、、(^^;
いつか自分で買いなおそうと、思っていました。

そしたら、お散歩会でシフォンママさんが持って来られたクレートに一目ボレ!!!
とってもコンパクトにたためて、いい感じです(^^)

それでも、今のクレートが使えないわけじゃないし・・・。
と買わずにウダウダしていたら、、、
なんと、某ホームセンターの広告の品に!定価より二千円も安いっ!!!(><)
・・・即、買いに走りましたとも。


NEWクレートをチャロが気に入るかどうかがちょっと心配でしたが、
心配しただけムダでした。
c0147654_029737.jpg

      超お気に入り♪  入ったきり出てきません。

年末の帰省に間に合って、良かったぁ~~~(^^)
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-22 23:51 | チャロ