トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリミング。

ボサボサボッサのチャロさん。やる気なし。
c0147654_21274647.jpg


一ヶ月ぶりに、トリミングに行ってきました(^0^)v ↓↓
c0147654_21294578.jpg

ちょっと写真が暗いですが、、、別人(別犬)のようではありませんか!!
なんだかカシコソウにも見えますねぇ(笑)

トリミング次第でこんなに雰囲気が変わるところが、
プードルの良いところでもあり、怖いところでもあります。(と思います。)

実は私にアレルギーがあるため、抜け毛の無いプードルを選びましたが、
面倒くさがりの私はついついお手入れが手抜きに、、、。
ちゃんと念入りにブラッシングしていたら、伸びてもフワフワ~~なんだろうけど、
チャロさんは一ヶ月たつとボサボサボッサです(><)
特にチャロのトレードマークでもある長~いシッポ(チャロは断尾してません)が
とんでもないことに!!
飼い主の手のかけ具合が一目でわかってしまうプードル。
ううっっ。。。オソロシイ。
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-21 22:07 | チャロ