トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TVチャンピオン。

私は見逃したんですが・・・。
先週放送のTVチャンピオン「ケーキ職人選手権」に、大阪のケーキ職人が出場し、
決勝まで残ったそうです。
そして、そのお店がわりと近くにあることがわかり(友達が調べました^^;)
誘われるまま、早速ケーキを買いに行きました(^^)

さすがTVの威力はすごくて、予想以上の混雑ぶり。
本店の方は、駐車場待ちの車の列がけっこう続いています。
で、仕方なくすぐ近くのもう一つの店舗の方へ行くことにしました。

こちらは比較的すいていて、ゆっくりケーキを選ぶことができたんですが、
もぉ、どれもこれもおいしそうで・・・。
なかなか選ぶことができません!!o(><)o
悩んだ末にケーキ5個とフルーツたっぷりのロールケーキを1本にしました。

c0147654_23303835.jpg

     コレ↑↑が、そのケーキです。食べちゃって2つしか残ってません。
          (ガトーショコラとかぼちゃのチーズケーキです)

まだまだ食べたいケーキがいっぱいありました。
そんなに遠くないし、また行きたいな~~♪
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-20 23:28 | おいしいもの