トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然の再会。

今日はものすご~く朝寝坊して、ダ~ラダ~ラしていた私。
何気なくパソコンつけてお友達ブログを見ていたら、、、
え?sky-beansさんが鶴見緑地近くでランチ??
こりゃタイヘン!っと、早速連絡とってお会いすることに。
そのあとがもぅ、大変でした。はい。(すべては朝寝坊のせいです^^;)
急いでいろんなこと片付けて、緑地へGO~~!!!

先月のお散歩会以来の再会。
でも、それ以来ブログやメールでのお付き合いは続いていたので
久しぶりだけど、久しぶりじゃない。。。不思議な感じでした。
あっ!今思えば、お散歩会の日に一番最初にお会いしたのは、sky-beansさんでしたね~。

さっちさん&キリくん、orange dogさん&みかんちゃんとお会いするまでの時間、一緒にお散歩しましたが、リコちゃん一生懸命歩いていてかわいかったです(^^)

そして↑↑のお二人が現れるころ・・・私は帰る時間に。
ううっ、ううっ(TToTT)
いいなぁ~、いいなぁ~~~~。これからもっと楽しいのになぁ~~。っと
ものすご~~く、後ろ髪を引かれる思いでサヨナラしました。

でも、さっちさん&キリくん、ちょっとだけですがお会いできて嬉しかったです。
orange dogさん&みかんちゃん、突然呼び出したのに、来てくれてありがとう。
またまたナニヤラ楽しい企画があるようですね(><)
楽しみにしてま~す。
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-15 23:52 | ワンコ