トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガーンッ!。

大事に大事に使ってたお気に入りのマグカップが欠けちゃいました(ToT)
c0147654_2059930.jpg

アフタヌーンティのマグカップです。
確か結婚祝いだったかな~~(もしそうなら10年以上前です。)ちょっと忘れちゃいましたが、最初はペアで頂いたんです。
そしたら、ものすごく気に入ってしまって、すぐに3つ自分で買い足して、全部で5つになりました。
なのに・・・なのに・・・。
次々と割れていってしまって2つだけになってしまいました。
どんだけ注意力がないねんっ!と自分に言いたいですが、まぁ10年も経てばね、、、(言い訳?)

そして今日、また1つ割ってしまったので、とうとう、たった1つだけになってしまいました。(T-T)
がーーーーんっ!!!

で、どうしてこんなに私が悲しんでいるかと申しますとね、このマグカップ、お店に行っても、もう売ってないんですよぉ!!!

こんなにお気に入りのカップです。1つ目が割れたときにさっそく買い求めに行きましたとも。でも、そのときにはもう、、、どこを探しても、、、、(-.-)

あぁぁぁぁぁ~~~悲しすぎるぅ。
またお店で販売してくれないかな。。。
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-10 22:35 | ワタシのこと