トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然。

我が家に↓コレがやってきました。
c0147654_19442493.jpg

そうです!Wii Fit♪
先日のシフォンママさんのブログを見て「いいな~」とは思っていましたが、全く買う予定はありませんでした。

ところが、今日時間つぶしに入ったジョー○ンで
「在庫あります。お急ぎください!」の看板を発見!
それでも、
「へぇ~~、入荷したのね~。」なんてボンヤリ売り場をながめていると、
売れる、売れる!どんどんWii Fitがなくなっていきます。

とうとう「在庫あります。お急ぎください!」の看板が外され、売り場にはWii Fitが
一つだけ。
次の瞬間、私はその最後のWii Fitを手にとっておりました、、、、(^^;

私が会計している間、次々と店中に貼られていく「完売しました。次の入荷は未定です。」の紙。
なんか、うれしいような、申し訳ないような・・・・・。
まぁ、これも何かの縁よね~。

家に帰って、早速子供たちがやっていましたが、
二人ともやややせ気味に近い標準。(うらやましい)
BMIの数値でキャラの太さ(スタイル)が変わるらしい、、、と聞いていた私は、怖くてまだやってません(><)
でも、いい加減現実を直視しないとね、、、(-.-)
[PR]
by charo-yobi | 2007-12-08 20:08 | ひとりごと