トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むふふ。

昨日から「うきゃo(>.<)o」「むふっ\(^o^)/」「うひひ(^^)」
と怪しいコメントで失礼しました。
実は今日、orange dogさんと一緒に、シフォンママさんのおうちにおしかけてきました(^^)

「遊びに行きたいよぉ!!」と駄々をこね(笑)半ば強引に約束を取り付けたにもかかわらず、快く迎えてくれたシフォンママさん・・・・。なんていい人(涙)

もぉ~~~~~~~~~めっちゃキレイなおうちで、
手作りピザとケーキはおいしいしo(>.<)o
・・・シフォンママさんの子供になりたいです!はい。

なんだか、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって、、、、で、あっという間に時間が過ぎていきました。
そして、こんなステキなプレゼントまで!!!
c0147654_2221897.jpg

とってもかわいい、手作りリードです(^^)
シフォンママさん、ありがとぉ~~~。また遊びましょうね♪
[PR]
by charo-yobi | 2007-11-29 22:24 | おでかけ