トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎週火曜日は・・・。

ソフバの日!です。
ソフバ=ソフトバレーボール
実は、私も最近知りました(^^;

突然ですが、ワタシ、毎週火曜日にソフバをやっています。
小学校・中学・高校と吹奏楽に明け暮れ、球技とは無縁の生活を送ってきた私が、
な・ぜ・か!(ソフト)バレーボール!!はぁ・・・人生ってわからないものですね。

思えば、ムスコ(小5)が小学校に入学して、PTAのソフバに誘われて行ったのが始まりかなぁ~。我ながらよく続いたものだと思います。本当に「オモシロイかも・・・」と思い始めたのは、ここ一年ぐらいですから。
でも、サークルまで立ち上げるとはねぇ。。。

そのサークルも、春で一年になります。最初は人数が集まらなくて、、、。人数がそろったら、また別の問題があったり、、、。人が集まってナニカをすると、やっぱりいろいろあります。
でも、みんな自分と同じではないし、同じでないからオモシロイのかも、、、と思ったりもします。とは言え「みんなが楽しく♪」は、なかなか難しいです。

もともと「お友達」というわけではないソフバサークルメンバー。
近々、ランチ忘年会を企画しています。
毎週会っているけど、バレーをしてバイバ~イ。。。なので、ゆっくり話ができたらいいな~(^^)
c0147654_2252599.jpg

5年近くもお世話になっている、バレーシューズとサポーター。
なのに新品同様なのはナゼ??
[PR]
by charo-yobi | 2007-11-27 22:56 | ワタシのこと