トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れられない。

5月にPTAの社会見学で、鶴橋にキムチを作りに行きました。
そのとき、お昼に食べたスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)が忘れられなくて・・・・
今日、友達と鶴橋に行って来ました。

実はこのお店、駅からかなり歩いたところにある商店街の中にあるのですが、商店街までの道をうろ覚えの私。。。確か、裏路地を歩いたような・・・大きな道路を渡ったような・・・

まぁ、行けばなんとかなるさ!と、思いながら鶴橋の駅に着いたら、
「あ!この路地!!」
「あ!この道渡ってこっち!」
・・・と、なんとかなりました(^^;

そして夢にまで見たスンドゥブチゲ
c0147654_0152124.jpg

もぅ、小鉢はどれもこれもおいしいし、チゲはバカうまっ(ToT)
アサリやエビなどの魚介類と細かく切った豚肉と・・・何がなんだかわからないけど、とにかくうまいっ!
「うまっ!からっ!あつっ!」と言いながら、完食しました。
一緒に行った友達も、「今まで食べた中で一番うまい」と、大絶賛(^^)
あ~来て良かったぁ。
そして、またすぐ食べた~いo(>。<)o
[PR]
by charo-yobi | 2007-11-19 23:50 | おいしいもの