トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして。

4年前の10月に生まれたチャロは、約2ヶ月後の12月、我が家にやってきました。
初めて見たとーさんが「子犬ぢゃないやん!」と思わず言ってしまったほど大きかったチャロは、「お~きくな~れ!」という家族の願い通り、6.6kgの大きなトイプードルに成長しました。

チャロが来てからの4年。
ニンゲンのかーさんになったときより、チャロのかーさんになってからの方が、私の世界はグーンと広がりました。
これからも、どんどん広がっていくのかな~~。

チャロが家族になってから、毎日がチャロ曜日!

チャロのこと、ワンコのこと、日常のいろんなこと・・・・
書きとめていきたいなと思います。
[PR]
by charo-yobi | 2007-11-13 00:03 | はじめまして^^