トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イケメン

もう、いつからか忘れちゃうくらい前からなんだけど、
首のうしろがかぶれたみたいになってて、痒くて。
無意識に掻いてたら、どんどん腫れてきて・・・。
一向に治る気配がないから、やっと皮膚科に行く気になった。

原因は自分でもよくわからないんだけど、
思い当たるのはサロン〇スみたいな湿布でかぶれた記憶があるから、
そこが、さらにネックレスやサックスのストラップで擦れて、悪化したのではないかと。


でもね。

皮膚科に行く気になったのはいいけど、
一応かかりつけにしてる皮膚科の先生が、何て言うか・・・
コミュニケーションが取りにくい人で、評判悪い病院でね、
あの先生に、こんな曖昧な説明をしたくない!
と思ったので、最近できた新しい病院に行ってみました。

そしたら、
すんごい爽やかイケメンの先生で、あたしのテンションが一気にUP!!(笑)

結局、塗り薬を出してもらったんだけど、
原因と思われる曖昧な説明をしているときに
「楽器のストラップって、何ですか?」となぜか質問されて、
??と思いつつ「サックスですけど」と答えたら
「僕もサックスやってるんです」と、先生。
え?まじっすか!?

「え~~!ほんまですか??」なんて盛り上がったりはしなかったけど、
あたしのなかでの好感度&親近感は、増しました(笑)

ただ残念なことに、その病院は内科・胃腸科・皮膚科、あと他にも色んな科がある病院で、
イケメン先生は皮膚科の先生じゃないのです。

はぁ。。。
せっかくいい皮膚科見つけたと思ったのにな。
[PR]
by charo-yobi | 2012-02-06 20:23 | ひとりごと