トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感動した!

今年のネタは、今年のうちに・・・。


ってことで、11月の話ですが(^^;

中学校のPTAの社会見学で、ミュージカルに行ってきました♪

c0147654_22222125.jpg



いやぁ~~~~~ むっちゃよかった!!!感動した!!!


じつは、前から観たいなぁって思ってたミュージカルだったんだよね~




ただ、ちょっとだけザンネンだったのは、席が2階だったこと。

社会見学で行ったから、もぅありえへん金額で観ることがことができたし、
ぜいたく言えないのは重々承知の上だけど、
やっぱり1階がよかったな。。。

昔々、初めてミュージカルのチケットを買おうとしたとき、
チケット売り場のお姉さんが
「ミュージカルは、どんなに後ろでも絶対1階がいいですよ。同じ目線で観るべきです!」
って力説してくれて、それからずっとそうしてきたんだけど、
今回2階席で観て、お姉さんの言ってた意味がよくわかりましたわ。



あのときのお姉さん、ありがとう。
[PR]
by charo-yobi | 2010-12-28 22:56 | おでかけ