トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もらっちゃった♪

ずっと 欲しくて・・・・

でも、高くてなかなか 手が出せなくて・・・

でも、やっぱり欲しいなぁ~~~って思っていたもの。。。



  うへへ~~~   もらっちゃったぁ~    
        ル・クルーゼ❤ 

c0147654_15374577.jpg



母が、結婚式かお葬式(えらい違いだけど^^;)のお返しのカタログから選んだものの、
「重たいし、大きいし、使い勝手が悪いから、アンタが使うならあげる」って。。。


え~~~~~~!!!???
マジっすか??? ホンマにええのぉ?????


ってことで、私のモノになったル・クルーゼちゃん❤
そして、こんな洋風なお鍋で最初に作った料理は ブリ大根(笑)


いや、でも、ホンマ! やっぱり思った通り! ええわぁ このお鍋o(*^▽^*)o
[PR]
by charo-yobi | 2010-04-08 17:03 | おいしいもの