トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業。

3月18日は、小学校の卒業式でした。

入学式も いいもんだけど、
やっぱり卒業式は、
自分の子供が卒業する、しないに関わらず いいもんですね~~~~(^^)







そして私も、小学校PTAからは卒業です。


5年間、毎月来ていた会議室。
特に去年・今年の2年間は、自分の部屋のように好き勝手に使って入り浸ってたので(笑)
『4月からは、ココに来ることはないんだなぁ』ってフト思って、
ちょっと寂しいなぁ~なんて思ってしまってる自分に、びっくり!!!!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


でも、ホンマに素直に『寂しい』って。。。
そう思えるくらい、
しんどかったけど 楽しかったんだよね~~~~~。


ココにも時々・・・いや、たくさん愚痴を書いたけど(笑)
でも、「やってよかった」って思います。








春からは、中学校PTAに入学します。

憂鬱なことも多いけど・・・・楽しいコトもきっとあるはずっ!
[PR]
by charo-yobi | 2010-03-23 23:35 | ひとりごと