トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春よ来い。

ここ1ヶ月ほどの間、
私の周りで、毎日ものすごくいろんなことが起こっています。



そのあまりのドラマチックさに ついていけなくて、

困って、友達にメールしたら、

「それにしても・・・めまぐるしいね」って。






『めまぐるしい』って、めまいがして苦しいってことなのかなぁ。。。
なんて思って調べてみたら、

め‐まぐるし・い【目▽紛るしい】
[形]めまぐる・し[シク]物の動きや変化が、一つ一つ追って行くことができないほど早い。

という意味らしい。



確かに、ついていけないわ。

でも、
私にとっては めまいがして(めまいがするほど)苦しい。の方が、しっくりくるかも^^;







はやく春が来ないかなぁ~~~。

ポカポカして、
桜が咲いて、
ウキウキして、


春はなんだか 新しい季節って感じ^^


春になって、今の『めまぐるしさ』がリセットできたらいいなぁ。。。。。
[PR]
by charo-yobi | 2010-03-16 17:40 | ひとりごと