トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2種類。

今年も もうすぐ

バレンタインデーがやってきます。



本当なら
『好きな男のコに愛を告白する日』であるはずなのに、
我が家ではすっかり
『女のコの友達にチョコを配る日』になっている。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ





っちゅうことで、今年も作りましたよ~~~~~♪♪

え~~~っと、今回は
c0147654_14285167.jpg

      ・・・どうやら、毎年このケーキを楽しみにしているコも多いらしい(噂)
                 超定番の 『チョコレートケーキ』と

c0147654_14291948.jpg

      ・・・とはいえ、毎年同じのばっかりじゃ飽きるでしょ?と思って(笑)      
                期待の新作 『マーマレードケーキ』の

2種類です(*'ー'*)ふふっ♪

どっちも、
材料を混ぜて、天パンにダーッと流して焼くだけの超簡単ケーキ❤
何だかんだで、あげたい人がいっぱいになったので、
今年は2枚ずつ、計4枚焼きました。

キッチンに バターと卵とカカオのあま~~い匂いが漂って
ああああ~~~ しあわせ(* ̄。 ̄*)ウットリ 
[PR]
by charo-yobi | 2010-02-13 15:00 | おいしいもの