トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっという間に年末です。

すっかり放置のほったらかしぃ~~~~の、このブログ。



え~~~~と。。。
私は 元気です(*^^*)

書きたいことは、それなりに色々あったんだけど、
ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかなかなくて・・・


気づいたら、もぅ年末!!!!!!!



はやい・・・はやすぎるぅ・・・・・・・。




皆さま。
こんな、ほとんど更新されないブログを見捨てないでいてくれて
ほんまに ありがとうです♪


来年も、ぼちぼち更新していくので、
たま~に 遊びに来てくださいね(*^^*)










毎年、クリスマスが過ぎたらバタバタと帰省するんだけど、
今年は、子供たちだけが先に帰省して、
実は、私はまだ、大阪に居ます。

こんな時期にこっちに居るなんて珍しいんだけど、
この夏も帰省しなかったし、、、
子供が大きくなってきたら、だんだんそういう風になってくるのかなぁ~~。



そうそう。
珍しいと言えば、今年は私、
~17年ぶりに実家で年越ししまぁす♪~

結婚して15年。プラス、なぜかその2年前から、
年末年始(12/30~1/2)は旦那の実家で過ごしてたんだよね~。
でも、今年は帰省がいつもより遅いうえに、1月2日に私の高校の同窓会があるから、
移動するのがメンドウで・・・・タダソレダケナンダケド(^^;



同窓会はねぇ、
楽しみなのかどうなのか、自分でもよくわからない。
というのも、
高校の時の記憶が、自分でもびっくりするくらい無くてねぇ^^;
卒業アルバム見ても、な~~~~~んにも思い出せない。
同級生の顔も名前も・・・・???????状態。

さぁ~て・・・
どうなるんでしょうねぇ(笑)
ホンマにホンマに、いろんな意味で 楽しみです(^m^)
[PR]
by charo-yobi | 2009-12-28 17:17 | ワタシのこと