トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また一年たちました。

今日は、私の生まれた日。


いっぱい『おめでとう』の言葉をもらって、
とっても とっても うれしい日になりました(*^^*)



年々、知り合いが増えていって、
年々、「おめでとう」のメッセージが増えて・・・


ほんまに うれしい。
ほんまに しあわせなことです^^








毎年、誕生日の日には、母から電話がかかってきます。
もちろん、
今日も かかってきましたよ。

「今日、誕生日よね。おめでとう~」
って。
んでね、
「あんたは、夜の7時に生まれてね・・・陣痛が長くてね・・・」
って、毎年 私が生まれた時の話をしてくれます。

もう聞くのは38回目なので(笑)
「うんうん。うんうん。知ってるよ~~」って、私も笑いながら聞くけど、
お母さんが頑張ってくれたから、私が居るわけで・・・。

面と向かっては 言わないけど・・・コッソリ言っておこうかな。。。


「お母さん。 ありがとう」



「変わった子ね~~~」って、親から不思議がられながらも(笑)
大した反抗期もなく(相変わらず変わり者だけど) 素直にすくすく育ちました♪






生まれてきて よかったなぁ~~って、
思えることは、幸せなことですよね。。。









また、
ステキで楽しい一年になりますようにっ!がんばろう~~っと(*^^*)
[PR]
by charo-yobi | 2009-11-02 22:23 | ワタシのこと