トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいは、幸せ^^

ど~~~しても見たい映画があって、
この前、
レディースデーでもなんでもない平日に 一人で行ってきました。

 「南極料理人」


その名の通り、南極観測隊の料理担当が主人公の、
ストーリーらしいストーリーもない 淡々とした映画なんだけど
いやぁ~~~~ 見に行ってよかった(*^^*)
私のツボにドンピシャ!!!な映画でした。






『ごはん』って、ただお腹がいっぱいになればいいってもんじゃないんだよね。


何を 食べるか。

誰と 食べるか。






正確なセリフは忘れちゃったけど^^;
映画の中で
「おいしいと、幸せになるでしょ」
みたいなコトを言うシーン。


ほんとに そうだなぁ~って思った。


おいしいと幸せで、元気が出る♪♪



好きな人と一緒にごはんを食べて 
「おいしいね^^」
って言い合うときが、いちばん幸せかもなぁ~~(*^^*)




もう終了間近で、公開してる劇場も少なくなってきてるけど、
機会があれば ぜひ見て欲しいなぁ。。。
ほっこり幸せな気分になれますよ^^
[PR]
by charo-yobi | 2009-10-13 20:29 | おでかけ