トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ考えてみた。

10月4日。
運動会が終了いたしました。


うちの学校は、まぁ運が悪いと言うかなんというか、
2年前は、雨で午後から中断。
去年は、雨で延期。
だったんですね~

なので、今年は久々の「晴れの日曜日の運動会」でした。













だからってわけじゃないけどさ~~~
まぁ、、、凄かった。 暑かった。 疲れた。

こんなにいい天気じゃなくていいわっ!!っちゅうくらいの、晴天。
んでもって、
なんでこんなにいっぱいやねんっ!!と言いたくなるくらいの、人。
で、その中のごく少数だけど、
ええ加減にしろよっ!!と怒鳴りつけたくなる、人たち。
そして・・・
私ね、ホントに、ホントに、運動会の競技が、1つしか見れなかったぁ(泣)
いや、見れないのは分かってたことなんだけどね。。。
実は今年は、見たいものがあったんだわ(--;)


でもね、
なんとか無事に終わったのは、みんながフォローしてくれたから。


片付けが終わった後、ちょっとだけ集まって反省会をしたんだけど、
私の知らないことが いっぱいあってね。
みんなの顔を見てたら、
どんだけしんどくて、大変で、嫌な思いをしたか が伝わってきて・・・
ドーーーンと気持ちが落ち込んでしまって、なんとも言えない気分になりました。



でも、この日は、夕方からバンドの練習があったから、
こんな「悲しいモード」「怒りモード」のまま行ったらアカンって思って
テンション上げて行ったんだけど・・・・上げきれず^^;
あっという間に、バレバレやったねぇ(笑)

練習後の飲み会で愚痴らせてもらって、ちょっとスッキリしたけど、
このときは、まだ直後すぎて
漠然と
「悲しいよぉ~~~~~」とか
「腹立つぅ~~~~~!!」とか
「もう、いややぁ~~~~~!!」とか だったんだよね。


それから日が経って、、、今はヌケガラみたいな私。

ぼ~~~~~~~っとして
思考回路が、正常に動かない。

これから、やりたいこと。 整理しないといけないこと。
私が、しないといけないこと。 しなくてもいいこと。
ちょっと 落ち着いて考えなくちゃ。
みんなやればできるコなんだし(笑)

周りが見えなくなったり、
人のことや、先のことまで考えすぎるのは、私の悪い癖だ。
「そこまでしなくて、いいよ」
「それは、アンタの仕事じゃないよ」
って、止めてくれる人・・・・・・居たらいいんだけど。
いや、、、居るにはいるけど、
そんな、四六時中見ていて止めてくれるわけじゃないからね(^^;
自分で立ち止まらないと。

いろんな経験ができて、確かに経験値は上がったけど、
なんかこの頃、性格が変わってきたような気がするんだよね~~。
わたし・・・もうちょっと優しくて可愛かったような気がするんですけどぉ(爆)
すくなくとも、日々、こんなに怒ってなかった。


反省。  反省。
昨日からね、いろんなことを反省中。

ボンヤリ頭を整理するために書き始めたら、ダラダラ長くなっちゃったけど
・・・まっ、いっかぁ(^m^)



とりあえず、一大イベント(運動会)が終わったから
そろそろ『以前の自分』に戻りたいなぁ~

自分が自分のことを好きでいられるように。
イヤな自分に ならないように。



なかなか、タイヘンだけどね。。。
[PR]
by charo-yobi | 2009-10-06 16:35 | ひとりごと