トイプードルのチャロと         日常のいろんなこと・・・


by charo-yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落。

さて、キャンプから帰ってからの私。


10月4日に控えた運動会の準備で、てんやわんやでした。
今日、や~っと一段落したので、
ちょっとぼやいてみようかな~~~~なんて(^^;





今回、初の試みで 委員さん以外の保護者に
「運動会の受付、ちょっとお手伝いしてくださ~~~い」
って手紙を出してみたんですね。
そして、毎年恒例の
「運動会の場所取り抽選会の申込」のお手紙も。

この二種類の手紙、同じ日に出して、締切も同じ日。


まぁね・・・予想はしてたけど・・・。
抽選会申し込みは、115枚。
でも、
お手伝いしてもいいよってのは、たったの4枚。
もぅ、ガ~~~~~ックシ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でね、毎年作ってる「運動会のシフト表」ってのがあるんだけど、
今回はお手伝いの返事を待ってたから、取りかかるのが遅くなってしまって・・・
結局2、3日で作らなきゃならなくなって、
もぅねぇ、、、脳みそが溶けそうでしたわ。


c0147654_21163096.jpg
コレは作ってる途中の。
所々、色鉛筆で塗り直したりしてるんだよね~~~




c0147654_21211726.jpg
んで、出来上がったのがコレ。

51人を、
各自、子供の競技が見れるように。
ぶっちゃけ、誰でもどこでもいいってわけでもないし、
ちゃんとまんべんなく割り振って。。。



ホンマにもう。。。疲れた。



でも、
出来上がったからぁ~~~♪♪

めっちゃうれしい(^^)




あとは・・・みんなにシフト表を配って、
金曜日の準備と、
土曜日の抽選会。
(当日の入場整理券をくじ引きで決める会。みんな気合入ってて、怖いんだよね~~)
そして日曜日・・・今年こそ、雨で中止や中断しないで無事に終わりますように。
もぅ、仕切り直しは イヤだぁ~~~~~(T。T)




ってことで、以上でぼやきはおしまい。


一段落ついたし、いっぱいがんばったので、
明日はね~、お出かけします♪
私にとってはご褒美みたいなものなので・・・ くぅ~~楽しみだぁo(><)o
[PR]
by charo-yobi | 2009-09-30 21:41 | ワタシのこと